スポンサーサイト


「やわらかな鎖」終演いたしました

遅くなりましたが、おかげさまでidenshi195第2回公演朗読劇「やわらかな鎖」無事終演いたしました。
雨の中、たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、本公演を支えてくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

役者、スタッフともに、それぞれの活動に進んで行きます。
どうぞ、これからも見守っていただけると幸いです。
またidenshi195として集まった時には、応援していただけるとなお幸いでございます。

それでは、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

195_003.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

